社会人一年目でも新車に乗れる!?

新車に乗りたいけど、お金も手間もかかるから最初は中古車かな…」ほとんどの学生や新社会人の方はこう考えているのではないでしょうか?

トヨタが展開しているクルマのサブスクリプションKINTO (キント)ではコストや手間を抑えて新車に乗ることができます。

「KINTO」(キント)とは何か下記ページにまとめています。

 なぜKINTOが新社会人にオススメか

KINTOは月々定額で新車に乗ることができ、料金に「車両代」「保険料」「税金」「メンテナンス代」など車の維持に必要な全ての料金が含まれています。※ガソリン代、駐車場代、高速代を除く

通常の購入型と違い、KINTOの場合は月々定額なので収支の管理が非常にわかりやすくなります。また、頭金が必要ないので貯金の少ない新社会人でも安心です。

「ヤリスクロスハイブリッドZ」約250万円の頭金
ヤリスクロスについて

通常新車購入時に必要な頭金(20%から30%が相場)

頭金50万円~75万円必要

KINTO

頭金0(頭金は選択不可)

KINTOの恩恵をより受けられる

 おそらくほとんどの新社会人が免許を取得して数年程度だと思います。若くて免許の所有期間が短い(等級が低い)と任意保険料がかなり高額になり、支出を圧迫してしまいます。

KINTOでは年齢・等級関係なく、料金が一律で充実した内容の保険が込みになっています。万が一事故を起こして保険を使用したとしても料金は上がらずそのままなので、運転に自身のない方や初心者の方も安心して乗ることができます。

また、所有者が認め運転免許を所有している人であれば誰でも運転することができ、保険も適用されます。

  自賠責保険
(強制保険)
自動車保険
(任意保険)
相手方への補償 死傷

傷害 120万円まで

死亡 3,000万円まで

後遺障害 4,000万円まで

対人賠償保険

無制限

クルマ・モノ

対物賠償保険

無制限

ご自身への補償 死傷

人身傷害補償保険

5,000万円/人

クルマ・モノ

車両保険

支払限度額
リース規定の規定損害金

自己負担額
1事故あたり最大5万円
不課税/2回目以降も同額

 詳細はこちら

 WEBで簡単に申し込みが可能

KINTOはWEBで審査・申し込みが可能なので、ディーラーに来店する時間のない社会人や学生にオススメです。

KINTO公式サイトからお問い合わせができるので、わからないことがあっても安心です。

クレジットカードでポイント還元

KINTOはクレジットカードでの支払いができるので、還元率の高いクレジットカードで月々の料金を支払うことによってよりお得にポイントをためることができます。

[5年契約]月々4万円、クレジットカードの還元率が1%の場合、月400ポイント、年間で4800ポイント、5年で24,000ポイント還元されます!※ポイントの付与条件は各カード会社のHP等でご確認ください。

 

 支払いシミュレーション

 「新型アクアX」「7年」「21歳以上」の場合」

「任意保険料」「メンテナンス代」などの諸経費込みの価格

KINTO

 月額利用料37,950円

7年後のお支払い総額3,187,800円

現金一括払い

 月当たり44,207円

7年後のお支払い総額3,713,380円

銀行自動車ローン

均等84回払い/金利5.0%

月当たり49,000円

7年後のお支払総額4,120,422円

KINTOと銀行ローンでは最終的に932,622円も差が出ます!

 詳細はこちら

7年契約ボーナス11万円の場合

月々19,580円で新型アクアに乗ることができます!

 まとめ

KINTO は車の急な出費が必要ないので収支をより簡単に管理することができ、効率よくお金をためることができます。

また、安全装備が充実した最新車両に乗ることができるので安心です。

年代の若い新社会人にとってはとてもお得でオススメできるサービスなのでぜひ検討してみてください。

契約はこちらから